情報社会学会誌 論文投稿のご案内

学会員各位

『情報社会学会誌』の投稿のご案内です。学会員の投稿をお待ちします。論文の投稿は随時受け付けています。投稿論文の種類は原書論文と研究ノートおよび書評・学会動向があります。
投稿採択には、本学会はシニアエディタを中心とした編集委員会により査読を実施します。

投稿料

投稿料は下記のとおりです。投稿論文が採択された場合は、(2)の編集料金がかかります。
(1) 投稿料金 1万円
(2) 編集料金 2万円
(但し、(1)(2)とも基準の文字数を超過した場合は別途見積となります。事前に事務局にご連絡ください。)

投稿方法

1)投稿に際しては、「投稿規程」と「投稿書式(PDF)」をご参照の上、MS-Word形式で投稿論文および和文要旨を添付メールでご送付ください。
宛先: submit[at]infosocio.org ([at] を@に変えてください)

2)投稿料金を振り込んでください。
3)投稿論文が採択された連絡がありましたら、編集料金を振り込んでください。

問合先・投稿申込先

情報社会学会 学会誌論文提出先   e-mail: submit [at] infosocio.org
[at]を@に変えてお送り下さい(迷惑メール対策のためこのように記載しています)

投稿料金・編集料金の振込先

みずほ銀行 東京中央支店
普通預金 5686469
口座名 情報社会学会(ジョウホウシャカイガッカイ)

※ 送信者欄には、氏名(姓・名)のあとに投稿料金振込の場合にはカッコをつけて「(トウ」、
編集料金振込の場合にはカッコをつけて「(ヘン」と入力ください。その他所属等は入力しないでください。

例:振込人氏名欄 :「ヤマダタロウ(トウ」 もしくは 「ヤマダタロウ(ヘン」

[070503]


Copyright 情報社会学会  All rights reserved.